運の条件は守らないとね | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。
またまた誤解から行動をまちがえた方からのコメントです。

「4旬までの大運天中殺で来年の節分?でそれが終わります。
よく大運天中殺が抜ける時には 環境を変えたほうがいいとか 考え方を変えるとかありますよね?
だから私 転職しようと思い 今までの仕事を辞めてしまいました。
 戌亥天中殺月に…。
今就活中ですがなかなか就職先が決まりません。大運天中殺を抜ける時でも天中殺月とかでは環境変えるのは良くなかったんでしょうか?
会社辞めなきゃよかったと後悔の日々です」


コメントありがとうございます。

大運天中殺は出てから「波乱」が待っています。

その波乱が納まってから生き方を大変換すると、徐々に運が上がる。
これが条件です。

出る前に変えるなんて、とんでもないことです。
『運の条件』は守らないとね。

さて、どうしましょうかね。

青樹でした

なぜ育ちかたが結婚と関係あるのか