なかには面白いことも有りますね。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

国会は予算委員会開催中で
議員さんたちは常にも増して熱心に討論しています。

わたしのようなミーハーが、
断トツに面白かったのは石原元都知事の質疑応答でしたね。

持ち時間なんて無視して大熱弁(放言)展開。
相手は安倍総理と麻生さん。

横田基地問題ではアメリカのことを「アメちゃんがねぇ」って、、、公けの場でアメちゃんてのはどうなんだろう。

この人が総理になったら、たちまち「言葉」で他国から苦情が来るだろうなと。

麻生さんなんて顔をくちゃくちゃにして楽しそう。
安倍さんは少しうんざり顔。

「経団連の会長の名前、なんていうの?ほら、面白い顔した人」
ここで、まわりから笑いが出ました(笑)

石原さんに応えて麻生さんが小声で 「よ、ね、く、ら、」 口を尖がらして。
思わず吹き出しちゃった。

そう云われれば米倉さんて面白い顔ですよね、たしかに。

あの手の顔のことを昔は「ちんくしゃ」って云っていました。

「ちん」て犬ご存知ですか。
その「ちん」がくしゃみをしているような顔。
あ、不謹慎ですいません。
親しみのある良い方ですよね。

予算委員会に戻ります。

石原さんが熱弁の最中に、北朝鮮が核実験を実施というニュースが入りました。

安倍総理の身辺は、にわかにざわざわと。
職員が入れ替わり立ち代わりで、指示に忙しくなった。

ニュースのことなど知らない石原さんが怒りだして
「総理、聞いているんですか」

指示中の安倍さんが
「はぁ?」と、ふりむいて、
石原さんの存在に気が付いた感じなのがおかしかった。

普通ならこの態度は問題になるのでしょうが、事件発生ですものね。

それにしても、
政治家はよほど頑健な体力を持っていないと出来ない仕事だと改めて思いましたね。

石原さんのお話しは面白いです。
都知事やっていればよかったのにね。

青樹でした

運を上げたい人に