変化運とは運が落ちるの? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

ふつうの人が或るとき彗星のごとく世の中に出てきたりしますね。
アイドルと呼ばれる人たちとか。

たまにそういう人の宿命星を出してみることが有りますが、
大運という10年ずつまわる星が変化運だった。

なるほどね、と納得したりして。

コメントいただきました。

「変化運という時期は悪くなる。運気が下がる時期となるのでしょうか?
変化の時にはその変化に逆らわず過ごすのが正解でしょうか?教えていただけますか。」


コメントありがとうございます。

お届けした鑑定書を見て不安になった方のようです。

変化ですから、
それまでの人生がとても良ければ良くない方向に進むでしょうし、
それまでの人生がつらければ良いほうに変化します。

しかし、人によって現実面の変わり方はさまざまです。
運の良し悪しで出るとは限りません。

変化運が回るときは環境が変化するとか、
人間関係が変化するとか、
別れとか、
新しい出会いとか、
移転とか、、、

一概には云えませんが、何かが変化するわけです。

「逆らわずに生きたほうが良いか?」
ぜったいに変化したくないと思ったとしても、
気が付いたら自分を取り巻く環境が変わっていたなんていうこともありますのでね。

もし気が付くほどの変化が有ったときは、
「ああ、変化運だからなのね」と納得できるでしょうし、

人間て、納得できれば不安にもならないってところが有ります。

お気軽に質問してくださいね。
と書くようにしたら、
会話みたいなコメントが来なくなって淋しいです。

お友だち的なコメントも下さいね。

青樹でした

ナルシストと呼ばれるのは