あなたの行く手を阻むのは心地よさです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です

鑑定をしていると、
こちらの云うことを納得して「実行する人」が居る一方、
納得したわりには何だかんだと言い訳をして「実行しない人」が居ます。

コメントいただきました。

●「こんなグレーみたいな状況であっても、活き活きと「なにくそ魂」で頑張っている人は多い。
中途半端に恵まれているから「変わりたい」というのは口だけで動けないのは今が心地いいから


コメントありがとうございます。

実行しない人の大半は、(大半じゃないな、99%は)「いま居る環境が居心地いいから動きたくない」これでしょう。

その気持ちはよく判ります。

人は、今げんざいを基準として「幸せ」「不幸せ」を測るから。

地方から都会に出てくるとかなら、それはそれで人生に対する意欲に背中を押される。

問題は、
都会で親と同居している女性ですかね。

・ 暖かい家族が居るのに、ムリに家を出る理由が無い。

・ 占い師に勧められたとしても、独立すれば必ず成功するとは限らない。

・ わざわざ苦労することは無い。

・ 独立するための『材料→資質、戦力、強み』を持たない。

・ 大きな運より平凡でゆるい人生が良い。

そうですとも、心地よいところから出ていくバカはいない。と、わたしも思います。
一生、その幸せが続くという保証が有ればね。

こういう視点から考えると、

たとえば大運天中殺の入る前が「心地よい環境」に居ると、それは行く手を阻む「カベ」の現象です。

女性にとって、
大きな 「落とし穴」

ツキが有る人は、
『動くべき時に動き』
『立ち停まるべきときに立ち止まる』
運の法則通りになっています。

** 気軽にコメントや質問してくださいね。質問は記事でお答えします。

青樹でした

まずはマラソンランナーになること