まずはマラソンランナーになることです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「まさにブログは鏡ですな(・∀・)無理をしてテンション上げてる痛々しいブログなんぞもありますがぁ・・(^▽^;)
こぼすのも大事ですが・・確かにこちら側がパワーを出していると、何かしらたくさん寄って参ります♪♪
好いパワーは出し続けて行きたいですなо(ж>▽<)y ☆」


コメントありがとうございます。

このコメント深いです。ブログは鏡のようなものですが、生き方にも共通していますね。

ムリして背伸びばかりしていると心身ともに疲れてしまいます。全速力で走るとすぐに息切れします。短距離選手ですね。

マラソンランナーはいかにエネルギーのバランスを取るかが勝負だそうです。人生という長距離を上手に走りつづける方法をかんがえましょう。

あれがイヤ、これがイヤだと思うと見るもの聞くものがぜんぶイヤになりますし、もうダメだと思うとほんとうにダメになる。

人の心理とはフシギなものです。良いことも悪いことも引き寄せているのは自分なんですよね。

よいパワーを出していると良いことが集まってきます。まずは自分を改良するところから始める。

むずかしく考えないで、ほんの少し見方を変えてみる、ってのはいかがでしょう。

青樹でした


   人間はけっこうしたたかな生き物です