雪の後遺症はてごわいです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

やれやれ、雪というものは厄介ですね。
まだまだ道にも残っていて、高齢者には外出は危険状態です。

「鑑定書」がやっといくつか仕上がって発送となったらこの雪です。
しっかり解けるまで2日や3日はかかりそう。

わたしが転んで書けなくなったらそこで一巻の終わり。

それを考えると、わたし自身はイイとして、実に危うい「お役の立て方」なんですね。

スポーツ選手とか、芸術家とか、本人の持っている能力は、本人だけにしか出来ない。
一代限りのもの。

生きている間は気力体力の自己管理をしなきゃね。
あ、今のところは元気ですよ^^;

鑑定書関係は残りも印刷だけになりました。

これが終わったらカレンダーの星出しにかかります。

節分までに間に合わせるのには、、、頑張ります。

と、まあ、このように、1つ1つに支障が出て、さくさく行かないことも有ります。
ここでイライラすると
水面下に隠れている問題が現実面に出てくるものです。

気持ちが安定していないと作業がうまく行きません。

長年「運命の世界」にいると、そこのあたりの気持ちの処理が出来るようになるんですね。

「これが出来なかったからといって、すべて終わりになることではない」

で、気分転換にこんな記事を書いたりするわけです。いやぁ、どもども  m(_ _ )m

青樹でした

天中殺にしてしまったことは