不安な時代 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

あーら、気が付いたら12月になってた(笑)

12月生まれの方、遅ればせながらお誕生祝いを贈らせて下さい。

ぜひコメントしてね。

12月は師走の別名が有ります。
師が走しるほど忙しい月って、いまの時代には考えられないかも。

昔は(と云っても江戸、明治あたり)お得意さんは
ツケ買いで12月に1年間のツケを支払う風習になっていたようです。

その他のことも積み残したことは年内に片づける。
大掃除するなど、12月は1年間の決算月だったんですね。

いまはツケで売る店はほとんどないですよね。
世間の人は正月休みの計画くらいなもので、特に忙しいこともないのでは。

というか、今の時代って1年中バタバタしている感じがします。
国民が感じている「不安」を次の政権で取り除いてほしいです。

青樹でした

出発するのに良い十二支月