かわいかったら厳しくそだてる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

だれでも我が子は可愛いです。

わたしのごく親しい人も、長男が子供のころから少し弱かったことも有り温室育ちにしました。

その子は口ばかり達者な大人になり40代で生活保護を受けています。

「息子にかまいすぎて甘やかしてるのを主人に怒られます」という相談者さんがいますが、

子供が可愛かったら、世の中に出たときのことを考えながら育てるべきです。

上司に注意されただけで鬱病になる若者、仕事がないというだけでネットカフェを渡り歩く若者ホームレス。

小さいころから体力的にも経済的にも少しずつ鍛えてやる。
学生のうちからバイトをさせる。
「可愛い子には旅をさせろ」

わたしは長く生きてきて、
人生になにが必要かと云って、経験ほど重要なものは他に無いと思います。

一生のあいだ温室暮らしを出来るなんて夢のまた夢ですから。
生き残るのはたくましい人です。

世のお母さん、あなたの子供が次の日本を支える人なんです。

青樹でした

運命20日生まれは