強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今日から3連休ですね。春だし、うらうらとお出かけが多いでしょうかね。

メッセージで個人的な運気を聞かれることがありますが、プログでは鑑定していないんですよ。

なぜか? 答えはかんたんです。スタミナ不足!! けっこうな年齢ですのでwww 

体力以上のことをやると、多分プログが書けなくなると思います。1日1記事が限界 (トホホ) すいません m(_ _ )m  

コメント、メッセージはハゲシクかんげいです。ご質問は、できる限りプログでお答えしますので(^-^)/ これからも、仲良しで、よろしくお願いいたします。

昨日、兄弟とお食事会で上野に行きました。兄とわたしと弟、この3人は仲良しさん。わが家系はお喋りらしく、会うと4時間くらい喋って大笑いします。

話題は育った頃のことなどいつも繰り返し、ヨメの悪口なんて聞いたことがありません。つくづく幸せだと思います。

黒船亭(ご存じでしょうか)でランチ。1時だというのに、20分待ちでしたよ。

エレベーターのドアが開くたびに人が増えて階段の下まで行列。

ビーフシチューはおいしかったな。

写真を載せる方はバッチリ写すのでしょうがね。携帯すら忘れたわたしは、ただ食べておしゃべりでした。

そのあと、下のルノアールというティルームに行きましたが、ここも満員。

平日なのにすごい人出でビックリです。東京はどこに行っても人の山です。

さっそく20日生まれに行きましょう。

★ 20日生まれ → 夢多き人です。

やりたいことがたくさん有りすぎて、でも、思うことぜんぶは行動できなくて、それが迷いになったりします。

そういえば、この前 「迷いの人生です」 というコメントいただきました。

迷いでおなやみ? なに、なやむことはないです。

迷うということはアタマが良いからで、アタマが悪い人はなにも考えませんですよ。

デカルトでしたかね (知ったかぶりかよ) 「われ思う。ゆえにわれ有り」 ですよ。

まようこと自体が、生きている証です。

20日生まれの人は、考えること、生み出すことがとくいですから、

芸術かんけいとか、作家などの道に行くでしょう。

そして、その世界で大きく成功します。

営業とかのほうに行くと、ホントに迷っちゃうかもよ。

女性は良い夫、良い子にめぐまれます。


もっと見る → たましいが、生まれる場所は

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります