平和な日々は思い出にならない | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人の人たる所以というか、悩みごとが有ると他のことには気がまわらなくなります。

コメントいただきました。

「その時はとても辛くて悩んででも
数年後に当時を振り返ると
なんであんな事で悩んでいたのかなと 思う事が多々あります」


コメントありがとうございます。

人生って面白いですね。
なぜ面白いかというと常に舞台が変わるからなんですね。

悲しみのどん底にいて、もう終わりだと嘆いていても、いつのまにか春風が吹いて笑うようになる。

運命が、カチンとかたまったまま舞台が変わらないとしたら、人は生きていないでしょうね。

そしてもっと面白いのは、
何も起きない平和な日々は、後になって思い起こすこともない。

思い出に残るのは、泣いたり笑ったり、特別の日々だけってところです。

青樹でした

才能が太陽で適職が宝石だと