たのしむ人生 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

目的を持って、それを追いかけるのは必要不可欠です。

が、受験生でもないかぎりは、一点を見つめて生きると人生が片寄ってしまいます。

視野を広げると、色々なものが見えてきます。
楽しく生きることができないと苦しいですよね。

コメントいただきました。

●「ここ数年お金ばかり追っかけてばかり。
でもね、先生のブログ呼んでお金を追いかける事は控えました。

そうしたら笑いが増えました。
そうしたら仕事が上手くいきました。
会話や人も集まりました。
宝くじは当たらないけど貯金は増えています。

人生を楽しみ苦手だった人間関係を楽しんでいます。努力や野心だけでなく人が幸せとお金を呼び込んでくれるのかな。

先生のブログは、笑える。だから今、私の糧になっています。ありがとうね。先生。

昔を思い出すと人間関係が大切だと思い起こさせてくれましたよ。

さすが先生、年の功だけわかるんですね(笑)失礼しました(笑)」

コメントありがとうございます。
「年の功だけわかるんですね」は余計です(笑)

青樹でした

長男の生まれ月は