先祖の徳や因縁はどこへ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

家系の問題は深刻ですね。
というようなお話をしたら質問いただきました。

「今、経済状況と少子化で墓、家が守って行けない状態になってきてますね。
必ず途絶える所が出てきます。その場合、それまでご先祖が積んだ徳または、因縁は、運命学的には何処へ行くのでしょう。」


コメントありがとうございます。

少子化で家名が途絶える家はますます多くなるでしょうね。
そこでお墓は没収されて
共同墓地に祀られることになります。

しかし、
血筋はどこかにつながっています。

従妹だの、はとこだの、たどれば遠縁の親戚はどこかに有るわけです。
先祖の徳や因縁は、
そういうところに行くことになります。

どちらにしても、
誰のためでもなく
善行を積んで生きれば子孫が栄える。

栄える人が多くなれば国が栄えます。
国家無くして民族の幸せは望めませんものね。

青樹でした

天中殺