うっかりクリックしそうになるスパムメール | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

近ごろ、PCに変なメールが来ます。日に2度も来ることが有ります。↓↓↓

▼注文完了のお知らせ▼ 

注文完了のお知らせ <newmail@rinng2.biz> 注文完了のお知らせ

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様へのご注文を以下内容で承りました。
http://avk**********

ここまで

最初来たとき、あれ、何の注文かな?
URLをクリックしようとしました。

でも、しかし、「待てよ、なんか変だ」
お店への注文なら『店名』が記してあるはずです。

うっかりクリックしようものなら、鬼が出るか蛇が出るか、、、
とんでもない高額な請求書が来るかもしれない。

わたしはネットを利用して買い物をするので、こういうの、まぎらわしいんですね。

ひと頃「エクレア」というエロ系のメールが毎日大量に送られてきて、
削除するだけでも大変な手間でしたが、或る日からぷっつりと来なくなりました。
当局に摘発されたのなもね。

もしかしたら、その会社が姿を変えてこんなメールを送りつけているのかしら。
ホントに迷惑です。
読者さんも気を付けてくださいね。

お金が入るお知らせ