相性と云っても色々有ります。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

人との相性とは、
ただ単に気が合うとか、
付きあっていると楽しいというだけではなく、

できれば、
お互いの運も伸びる関係が理想ですよね。

おおざっぱに運が上がるといっても、
分類すると、
どこの運が上がるのか、
または下がるのか種類があります。

例えば、結婚相談で、
相手との相性を見るばあい、たいていの人は、良いか悪いかだけを聞きますが、

相性が良い場合でも、相手によっては、
・ 仕事を伸ばしてくれる人、
・ 結果を出してくれる人、または、
・ やろうという意欲や夢を出してくれる人。
それぞれ違うんです。

これは、鑑定しないと結論は出せませんが、

一般者さんにもわかる方法は、
自分と守護神色が違う人のほうが相性が良い可能性がありますよ。
それだけでは決められませんけどね。

青樹でした


戦いに勝つための道具とは何か