首をしめられた | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

先日、とってもこわーい夢を見ました。
怖いというより、気味が悪いというか、イヤーな夢でした。

目が覚めたら夜中の3時。

わたしは怖い夢はあまり見ないほうです。
おぼえているのは10年くらい前のかな(笑)

原因はすぐにわかりました。鼻詰まりで呼吸が苦しかったのだと思います。

眠りながら、首を絞められたように苦しくて、もがいていたのですね。

すごく眠かったのですが、
そのまま眠って夢の続きなんか見た日にゃ、たまったもんじゃない(笑)
むりむり起きて、塩水で鼻を洗いました。

呼吸がラクになったせいか、
翌朝はなにごとも無かったように平和に目覚めました。
花粉のせいなんですね。

外出から戻ったら鼻と目を洗うようにしています。

鼻の洗い方はご存じですよね。

カップに塩水を作り、
片方の鼻を押さえて片方で塩水を吸い込みます。
それを口から出す。

あ、真水で洗うと、ガーン! 脳天に衝撃が走りますよ(笑)

しっかし、花粉症で困っているのは日本だけ。
これだけ国民が被害を受けているのに、行政が動かないのはどうしてでしょう。
変な政治ですよね。

運命の出会い