運命の出会い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人との出会いほど人生を左右するものはありません。

たとえば豊臣秀吉は、織田信長と出会ったおかげで天下人となりました。
百姓がイヤで村を出て戦場を駆け回った若者です。
もし信長と出会っていなければ天下を取るなど夢のまた夢に違いなかったでしょう。

ソニーの井深さんと盛田さんもそうです。
井深さんの卓越した技術力を以ってしても、経営のセンスばつぐんの盛田さん無しでは、世界を我が物にすることはできなかったでしょうし、
盛田さんも井深さん無しでは世界のソニーを築くことはできなかった。

どこかで出会う!

それが運命の人だったと分かるのは、ずっと後になってからです。
大なり小なり、人はどこかで運命の人と出会います。

ただ、良い人と出会うとは決まっていません。
出会わなければ人生がめちゃめちゃにならなかったのに。という例もたくさん有ります。

良い人と出会えば10の力が100にも200にもなり、悪い人と出会えば深い闇に沈んでいく。
良いことも悪いことも人が運んでくる。これだけは確かです。

●「私は一匹狼で生きて行く気はないので、できる限り、色々な人と出会いたいです。
反面教師の様な人はもう十分ですので、心から敬える様な人にバンバン出会って行きたいです。」

●「いつどこでどんな人と出会うなんて、聞くとわくわくしますね!
人見知りはしないので、これからもいろんな人と出会って、いい縁を繋げていきたいです。」

●「本当に人脈ってとても大切なつながりだと思います。
学校を卒業して、社会人になってからさらに人の大切さに気づけた気がします。」


コメントありがとうございます。
きっと良い出会いが有りますよ。楽しみに明るく進んでくださいね。

青樹でした


   運が上がります