空想と経験の違い | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前にいただいたコメントです。

普賢岳の噴火のときはすごかったですね
。土石流が押し流れてくるのを見て、テレビの前で震えたのを覚えています。

●「私の故郷は雲仙市、普賢岳のふもとです
休火山と教わっていたので、いつかは…と
高校時代に噴火しまして、平成七年に休火山宣言が出ましたが、200年か ら300年に一度の噴火データがあります。
どちらにしても危険です。
関東地方に来て七年近く起ちますが、大地震が四年以内に七割の確率で来ると噂で聞きました。
神戸、東北で地震が起きた時は震度3地域と震度4弱地域にいました。
次は房総半島、伊豆半島と予想されます。心の準備は出来ています。
ガキの頃から 休火山と隣り合わせでした。」


コメントありがとうございます。

首都直下型地震は、50年も前から○年以内に発生すると云われています。

50年間も、
「何年以内に必ず来る」と云われ続けていて、
しかし逃げ出す人もいない。
それどころが人は増えるばかりです。

天災だけは、いつ起きるか予測不能です。
ぐらっと来るたびに緊張が走ります。

ですが、実際に遭っていないから、
心の準備といっても所詮頭に描く程度です。

3.11の大地震のとき、外出先で帰宅難民の貴重な経験をして、
「あ、こうなるのか」と、
予行演習にはなりましたね。

不謹慎な発言かもしれませんが、
ああいう体験は、お金を払ってもできませんから
有りがたい体験だったと思います。

しかし、
あのときはライフラインは止まっていなかった。
もし、停電していたら、
あんなに整然と避難できただろうか?

とにかく、一応揃える物はそろえてあります。
できれば、100年くらい後に起きてほしいけど。

みなさんは体験されましたか?

青樹でした


運命8日うまれ