不安とお悩みを分けてみるとこうなります | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

昨日はコメントで助かりました。いつも読者さんにはなにかとお世話になりますね。ありがとうございます。

コメントは毎日たくさん来るんですが、
「天中殺年教えて」とか
「適職教えて」とか
「教えて」が多くて記事ネタになる質問がほとんど無いのが、、、
新しい読者さんの質問でしょうから歓迎ですけどね。

とくに守護神画像を載せるようになってからは、「ありがとうコメント」で埋まります。
無言でお持ちになるより一言でも残して下さるのは、そりゃもう、すごくウレシイですよ。
記事ネタにならない(泣)
質問お待ちしていまーす!


今回の「お悩み」と「不安」について。

コメントでは、それなりにどちらも持つとか、
不安は状況、なやみは行動とか、
不安を悩みに変えて解決とか、
コメンターさんにも少し戸惑いが見られました。

そうなんですよね、人はふだんバク然と使っている言葉ですが、
あらためて並べられると、ハテ、なんだろう?と思う。そういうものですね。

わたしですか、わたしは今のところ「お悩み」はないのですが、「不安」はありますね。

だいたい健康についてですけど
「この先、寝たきりにはなりたくない」とか「よぼよぼになるのかな」といった、誰にも来る老いの現象にたいしてです。

遠い先ではなく、すぐそこに来ていますからね。祓えどもいつも頭のどこかに有ります。

あなたの不安はなんでしょう?「先行き」のことですよね。
では、あなたの「お悩み」は?「今げんざい進行中のこと」または「すでに起きたこと」ですよね。

もうお分かりですね。

・不安とは、これから起きるかもしれない『未来』のことで感じるもの。

・悩みとは、いま起きている問題とか、すでに起きてしまった『過去』のことで感じるもの。


こう考えると、「悩み」のほうが解決しやすいかもしれませんね。

青樹でした


バランスで変わります