不安とお悩み、コメントのお答えは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今日はまともに記事が書けなくてすいませんでした。

書けていない記事にコメントをいただいていました。
これだから読者さん大好き♥♥♥ 
で、これについては明日書きますね。

「それなり(!?)にはどちらも持ってると思います。
ただ「なんとかなる」とか、言われることも多いですね。
その時はそう思えなくても、後で、「なんとかなった」と思うこともあります。」

●「悩みと不安、別物とは思わなかったですね。あらためて思えば・・・
不安は、状況。
思わしくない状況ですかな。
悩みは、行動。
行動の方針をきめ兼ねるってところですかな。
記事を楽しみにしてます。」

●「不安はいくら感じてもどうにもならないので、不安→悩みに変えて、悩み→検討(どう解決するか)に変えていくという方法をとってます☆
不安を感じるよりも悩みをどう解決させるかを考える(悩む)方が心理的にはまだ楽です。
解決出来ないタイプの漠然とした不安っていうのもありますけどね…」


コメントありがとうございます。

青樹でした

金庫のおきばしょ