コメントするのは男っぽい女です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

男性と女性の質が異なるの記事にコメントいただきました。

●「自分の事として考えると、確かに諦めが悪いです。
手を引くタイミングをきちんと把握出来ないと言うか、無駄に力を注いでしまうと言うか。
何もかもすぐに諦めてたら何も手に入りませんけど、時にはスパ!と諦める事も大切だと考えてます。」


コメントありがとうございます。

この方のブログを読む限りでは、つねに言動がはっきりしていて、そうとう男っぽいと感じるのですけどね。


$強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開-秋2


●「みんな知らず知らずのうちに、自分の役目を果たしながら生きているのですね。女に生まれて良かったなぁ♪
お母さん役は最高に楽しいです(*^^)v女きょうだいだったからか、息子の成長はなかなか興味深いです 笑」

コメントありがとうございます。

この方もブログでの印象は「肝っ玉かあさん」です。やさしいけれど、さばさばしていて、やっぱり男っぽい女のような気がしますけど。

これはナイショの話ですけどね、男っぽい女じゃないとコメントで堂々と意見なんか書かないでしょ(笑)

青樹でした


   子育てについて