人間の質は大きく分けると2つです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

●「4代前の職業を聞いてみました。
母方は代々のお坊さんらしく教師もしてたらしいです。
父方は北海道の開拓者らしいです 。
開拓者とお坊さんと教師ってどんな血の性質があるんですか???」


おもしろい質問が来ました。コメントありがとうございます。

この方は、父方が開拓者、
母方は僧侶と教育者。相反するタイプです。

この2つのタイプ、これこそ人間の質を知らしめています。


$強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開-4,


前に、「先祖の質によって遺伝する血が有る」と書きましたが、そこまで細かく分けなくても、人間の気質には大きく分けると2つのタイプになります。

・猟師型と・農夫型です。

大昔には食べるものを確保するのが生きる基本でした。
毎日外にとび出して狩りをする人。
家にいて家事、子育て、そして畑をたがやす人。

これは生きるための基礎本能であり、
げんだいに至っても人の質はだいたいこの2つに分けられます。

コメントのご先祖は「父方は北海道の開拓者」ですから、完全に猟師型です。

このタイプは攻撃的、前向き、能動的、白黒がきっきりしている。出処進退が早いタイプです。

一方、「母方は、お坊さんと教育者」こちらは農夫型です。

守り型、不動、静か、頑固、白黒がはっきりしないタイプです。

どちらの血を受けつぐかは別の問題ですけど。

さて、あなたはどちらのタイプだと思いますか。

青樹でした


   結婚も貯金も避けたい天中殺時間