時はクスリです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ブログの楽しみ方もいろいろ有ります。

記事はたまに更新するだけ。コメントがたのしみ。という人もいます。

この方は最愛の息子さんを交通事故で亡くされた。まだ未成年でです。

この悲しみ、苦しみは傍からは想像できないほど大きなものでしょうね。

よくコメントをいただくのですが、どんだけ書いたら気が済むのかな?というほど「ぐちコメント」でした。

気持ちをぶつけるところがない。会社でも家でも、思いのたけを吐き出すわけにいかない。

その点、ブログは格好の場所です。
毎日わたしの過去記事(目立たないように書きたかったのね)に
「苦しい、つらい」が延々と書きつづられました。
1年以上かな。

見るこちらも、その度に気が重くなりましたけどね。まぁわたしはそういう役目を持つ者だから、受け止めますですよ。

今度の大震災、多くの方が家族を亡くされました。

そのころからこの方のコメントが微妙に変わってきました。「フラワ-アレンジメントを習おうかと思う」とか。グチから脱して前向きな姿勢になり出しました。

ご自分を取り戻して、良い人生を歩かれますようにお祈りしています。


   時間は人を救います。