天中殺は負のエネルギー、欠けているもの | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「利益を追求しないものは天中殺の時期に始めても災いをもたらさないんですね。

という事は天中殺の間に資格を取って天中殺があけたら、それを基に仕事を始めればいいんですね。

精神と現実…やっぱり難しいです(>_<)」

●「天中殺の時は、来るべき「良い星まわりのとき」にむけて、勉強などの準備をしてエネルギーをためればいいんですね!

そう考えると天中殺も怖くないですね」


●「天中殺があけるのは次の年明けからですか?それとも翌年の2月ですか?」

★コメントありがとうございます。

天中殺はだれでも持っている『負のエネルギー』です。

どの天中殺もどこかが欠けています。目上が欠けている人。家庭運が欠けている人。

「この世にパーフェクトの人間なんていないよ!」天中殺が教えていますね。

人はね、ぜんぶ揃ったらあの世行きになります。(寿命が短いのはたしかなようです)欠けているものがあるから生きられる。

自分が欠けているものを知ると割り切って進めます。良い方向に活用してくださいね。

あ、それと、天中殺が明けるのは翌年の2月4日からですよ。お正月が来たからと云って喜ばないでね。

青樹でした


   イミの有る連休