けいぞくは力です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

タイトル→けいぞくは力です。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

わたしはね、ときどきブログ書きに飽きることがあります。

だってね、行けども行けども果てしないでしょ。ここで終わりという終点がない。

でも書きつづけているのは読んで下さる人がいるから。
コメントをしてくださる人が居るから。

結局、人ってだれかに支えられているんですねぇ。支えられているから動けるんだなぁ。

それと書くことが楽しい。これも書きつづけられるポイントです。

まぁブログにかぎらず、楽しくないとつづかないですよ。
日記ブログを書いている人も、楽しんで書いていますね。読んでいて伝わってきます。

この方たちのコメントからも楽しそうな様子が伝わってきます。

●「ブログは読み専門になっています(*^.^*)

青樹庵さんのブログは、お勉強になるので、毎日のブログと、過去に遡って読ませていただいています。

私は売るほどの知識も技?もありませんので、当分は日記ブログで。

その内、生活環境が変わったら趣味の手芸で何かしようとは考えています。」


●「私はまさしく日記 それも 子育て日記です。最近は 毎日続く時と数日あいてしまいます。

私は人に読んでもらうほどの記事も書けないです。自己満足ブログです。」


コメントありがとうございます。

「当分は日記ブログで」「自己満足ブログです」
楽しそうですよねー

わたしも楽しくつづけていきます。

青樹でした


   いまの運は過去の自分がつくりだしたもの