いまの運は過去の自分がつくりだしたもの | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

それで今回はちょっと専門的な文章をかきます。

わたしたちが居るところにはそれがどこであっても自分の上には空があります。そしてどこに立っているかというと地の上にいます。このかんけいは地球がそんざいするかぎり変わらないすがたです。

宇宙には「静体」があり「動体」があります。「静体」とは天であり地です。「動体」とはそこに生きてうごきまわっている生物です。

この「動体」である人間を分類すれば肉体と精神にわけられます。前回書きましたが世の中のあらゆることは人間が起こしています。

ならば人間をかんさつすれば答えがあるはず。このあたりに「運命論」が生まれたわけです。

(1,)「心、性格」精神、目に見えないもの

(2,)「肉体」目にみえるもの、すなわち現実。

これがたがいに他の一方を生み出しているというかんがえかたです。目に見えない「心、性格」は目に見える「身体、かんきょう」によって作り出されていると考えればそこに運命の源が見えてきます。

つまり、あなたの「性格」があたらしい「かんきょう」をつくりだしていくという循環かんけいです。

  幸せ不幸せとは

青樹でした