あなた(読者さん)はわたしの大切な仲間です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前回の記事にさっそくコメントいただきまた。ありがとうございます。

あー、
「今日の午後記事なにを書いたらいいかな」と考えていたら頼もしい助っ人、
読者さんにいつも助けられています。

●「夫婦とは同じ目的をもつことになる。
すごい。わかりやすい。
家庭内離婚なんていわれる夫婦は目的を一緒にもつことをあえて拒否しているなんて場合もありますよね。
子どものことはすべて任せるなんていって。
だけど、一緒にもたざるをえない状況であることは確か。
それが結婚しているという事実なのですね。なるほどと思いました。」

●「確かに、だんなと妻の稼ぎが同等だと離婚しやすいと聞いたことがあります。」

●「う~ん…目的ですか… あまり考えた事ないですね~(笑)
子供の事も主人があまりごちゃごちゃ言う性格ではなく~
決め事は私が決めてるって感じですかね~、」

コメントにわたしが書き洩らしたことも書きくわえてくださいました。

わたしのブログは情報を発信するものですから、このように書き加えていただくのもウレシイです。

青樹でした


   自分が悪い日でも相手が良い日に出会うのは?