いま不運と感じているとしたら | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

前回は「人はその性格と一致しない運命とはけっして出会わない」と書きました。

いまのかんきょうは自分がつくりだしています。ではいまあなたが自分を不運だと感じているとしたらどこに原因があると思いますか?

「性格に一致しないかんきょうに居る」という答えになりますよ。もっと言えばあなたの性格がげんざい不完全燃焼しているとなりますかね。

人が不運だと感じるときはかならずどこかに矛盾が有るときなんです。天地自然のかたちにそって生きているときは充実しています。不運は矛盾しているところから入りこんできますですよ。

「性格に合わないかんきょうでエネルギーを燃焼させすぎたか」どちらかのはずです。

だってね、星とかんきょうが合えばかならず満足する生活になる。これが【運の132法則】なんですから。自分のいまを客観的に解剖してみましょう。衣服のほころびを縫うように少しずつ改良してみませんか。

  ツキが有る月を教えます

青樹でした