まわし読み | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

たのしいお便りが有りました。
2011年度の鑑定書を夫さんの分も申し込まれた方からです。

夫さんは初めて見る漢字にまずビックリし、自分のだからと辞書でしらべたらしいです。
もちろんお手上げだったって(笑)

あ、調べた漢字は、わたしが創作した名詞ですから、辞書には載ってはいませんですよ(笑)

夫さんの友だち(男性)の多くは
「干支(かんし)」を「せんし」と読んだそうです
一十百千の千ですっw あは、

って、「友だちの多くは」って(笑)
まわし読みしたわけ?

そもそも自分の運命は、こっそり、ひっそり読むものだと思っていました。

といいながら、『占い』に興味もなかった人たちが「運命の世界」に引き込まれたそうで。
本音を言うと、超うれしい(笑)

ブログのコメントもおなじですが
記事にリアクションが有るとうれしいですね。

さらに、一般人の理解度は気になるし、とても参考になります。

カレンダーの「紫→天中殺」で紫の文字を探したと言われて「紫のワク→天中殺」に改めたりしています。

2011年度の、今回お申し込みいただいた鑑定書はすべて発送しました。

月曜日からカレンダーを送ります。2月4日から新しい年が始まります。

  運命こわがりの人

青樹でした