欲望のつづきです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

いっぱんてきですが女性は現実欲がつよいものです。これは子孫を産んで育てる役目を持つところから神さまが作られた質です。子を育てるためには現実目に見える物がひつようですからね。

だから目に見えるモノをほしがります。もしあなたが女性に感謝の気持ちをつたえるとすれば物をわたすのが良い方法です。女性は渡された物を見て相手の気持ちを理解します。

男性はどちらかというと精神欲がつよい人が多いから、物ではなくて感謝のきもちを態度や言葉であらわしたほうが相手につたわります。

男とか女に分けなくても、相手が現実的欲望なのか、精神的欲望なのか、そこんとこをよく見て付き合うと失敗しませんよ。

社会で早くに成功するのは[現実的欲望]の人です。現在のことをかんがえて行動しますし、目標は目に見えるモノを手に入れることですから。

[精神的欲望]がつよい人は遠いところを見ています。現実のモノにたいしての慾はうすいです。もっと言うなら経済観念もうすいですよ(笑)大きな人物なら自分の身の心配より天下国家を考えます。

のぞましいのは、現実面も精神面もてきとうに両方持っていることですね。どちらも人間にとってたいせつなモノです。

  女らしい、男らしいとは

青樹でした