女らしい、男らしいとは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは青樹庵です

どういう男性が好きですか?
どういう女性が好きですか?
アンケートをとると、だいたい男らしい人とか女らしい人という答えが多いです。

ところで
あなたが女性なら「夫に稼いでほしい」と思いますか?

はい、稼ぎが多いダンナがいいに決まっていますよね。

運命のせかいで解剖しちゃいましょうか(笑)

男性の本質は
★精神的、

女性の本質は
★現実的なんです。

そういうように神さまが作りましたよ。

男は遠くを見ている。
女はいまげんざいを見ている。
このちがい、分かりますか。

男は理想を追う人、夢を追いかける人なんです。

だからね、
なにを云いたいかといいますと、

男の中の男とは、
例え今げんざい家にお金が無くても天下国家(理想論)を論じる人。ということになります。

では稼いでくる男性とは→ いくらか女性(現実的)の質も持つ人。
すこし女っぽい男性なんです。

では
「女らしい女」とはどんな人でしょう。
いま目の前のことだけ考える人、現実的な人、ねばりっ気が多い人です。

女の純度が高いほど
「お金を稼いできて」と云い、夫の過ちを許さず口うるさく小言を云う。

ほど加減がいい女性とは→ いくらか男性(精神的)の質を持つ人。
すこし男っぽい人のようです。

すべての道はローマに通ず、じゃなかったバランスに通ず、ですね。

 文字にかくされたナゾ

青樹でした