一家の運とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。


●「身内で1人入院すると~次々と病人が出ました。
看病で病院のかけもちもありましたね。これも二次災害?関わる人たちも一緒に動乱期になるのでしょうか?」


コメントありがとうございます。

★これは二次災害ではないですよ。

まぁ、運命というものは「この星がまわればこうなる」と四角四面に出るわけではないのでして、

牛若丸のように「ここと思えばまたあちら」というように変幻自在なところがありますから

断定はできませんが、家族の1人に特殊な星がまわるときがあります。

この星がまわると本人よりも身内にあれこれ問題が出るのでこまります。

困るのは人間の感情でして、いつも言うように「運は非情」です。

いわば「一家動乱運」とでもいいましょうかね。

かいけつするにはその星まわりになった人が別居するといいですけどね、本人にとってはそう簡単なことではないでしょうし。

一家ぜんたいで考えれば「一家の良い運期」「一家の悪い運期」というものも有るということです。

会社にも言えますし国家にも言えます。

国にも「良い運期」と「悪い運期」が有ります。国の運が良いときにめぐりあえば幸せですよね。


  才能適職の読み方

青樹でした