その時によって感じ方がちがいます | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

過去記事で「ラクに生きるとは」からコメントいただきました。ありがとうございます。

●「前に絶対読んでいるはずなのに、今読むとズシンと心に響いてきました。おみくじに導かれて来た記事なので自分に今必要な事だったんですね」

★このコメントね、すごく人の心理を突いていますよ。

「幸運不運はこうしてやって来る」と理論が書けそうです。

まさにその通りで、人はそのときの状況によって見るもの聞くものの解釈がちがうんです。

この「解釈がちがう」から「幸せ」と思えたり「不幸せ」と思えたりします。

占いで「今年は最高です」と言われると、すこしばかり問題がおきても「気にならない」なんてことになります。

占いをしていて心しているのは相談者さんに「悪い運」が来ているときの救い方です。

「悪い運です」と言ったら、相手はそれだけで落ち込んでしまいます。

かならず逃げ道を作って上げなければいけません。けっきょく人間にひつようなのは愛情ですよね。

  赤とんぼは、かなしからずや
  ブログ始めて1周年
  進むに良い分野、灯火、太陽、草木、樹木

青樹でした