おみくじで気分良くして運気上昇 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

●おみくじで気分良くして運気上昇

おみくじについてコメントいただきました。ありがとうございます。

「良いおみくじしか無いと思ってました!よくかみしめて読むと本当に心に響く言葉ばかりです。金色と出会いがよく出ます!それだけでも、気分が上向きになります」

★おみくじを引いて凶と出るととても気になります。それで気分爽快になるようなのを作りました。

良い気分になれば運も上がりますから(笑)

もう1つのコメントにも吹き出してしまいました。

「ひいてみたら あら不思議、いつも右薬指に指輪をしているんですが「おみくじ」の内容が薬指に関してでした。
10本の指それぞれに意味があるのは知っていましたけど指につけるのは輪ゴムでもいいってのにはビックリしましたね(笑)」


★この文章を作った時、たまたま輪ゴムが目に入ったもので(爆)

引いたときに糸やヒモ、紙のこよりでも何でも付けると効果があるんですよ。

左右の指10本なので当然「指のおみくじ」も10コ入っています。なので、この卦は出る確率が高いですよね。そのたびに「輪ゴムでもいいです」に出会います(笑)

  ウワサは本当かキムタク、工藤静香さん
  モテ女のテクニック
  お金が入るとか待ち人来るのお知らせとは

青樹でした。