干支のたのしみかた | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

今回の干支をお教えすることで、
ひとつ失敗したと思えることが有ります。

ナンバーを入れないほうが
毎日の記事を見るお楽しみになったでしょうにね。

わくわく感がちがいます。


だいたい
1980年後半から1990年代生まれの人は
ナンバー1から20番くらいになります。

あなたの知人やお子さんなど
「あ、これかな」と想像するのもたのしいかもしれませんね。

それと、
同じ十二支のばあい
共通点が有るかもしれません。

せっかくのイベントです。
楽しみ方もいろいろあります^^;

もっと見る → ツキが有る無い、なにも条件が無い時はどうなの 

青樹でした。