アンケートで見た小泉さんと小沢さん | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

この前、ゆかいなテレビ番組を見ました。バラエティー番組でしたが、

視聴者のアンケートで、「日本の国を悪くした人」の1位が小沢一郎さんでした。民主党の幹事長の小沢さんです。

主な理由は、私利私欲に走っている。鳩山首相をかげで操っている。「選挙に勝つことしか考えていない。日本の国のことを考えているのだろうか」という声も聞かれました。

で、「日本の国を良くした人」の1位が小泉純一郎さん。元首相の小泉さんです。

主な理由は、良し悪しは別として、約束した郵政改革を成し遂げた。北朝鮮の拉致問題解決の糸口を作った。など、行動力を評価しています。

二人の政治家の評価は、ずっと先になって歴史があきらかにするのでしょうね。

わたしは占い師ですから、どちらが良い悪いではなく、角度を変えて見ていて、とても面白かったわけです。

たしかに、今の政治家を代表する人です。どちらも、強烈な個性の持ち主であり、どう考えても平凡ではありませんよね。一言で云えば「怪物」ですかね。

「白、グレー、黒」の3色で色分けするとしたら、単純明快な小泉さんは「白」で、いつも何か画策している小沢さんは「黒」のイメージです。

白、黒、とはっきりしていて、グレーという中間色ではありません。

区別しやすいタイプですね。どんな世界にいても必ず頭角をあらわす人です。

これを「天才」と云います。ちなみに、「凡才」は常識人です。

「天才」は、非常識です。良く出れば英雄になり、悪く出れば天下をひっくりかえす悪人となります。

小泉さんは表舞台から去る時期べきときに去りましたが、小沢さんの今後はどうなるのでしょう。

占ってみたのでだいたい分かりますが、わたしは「凡人」ですから、めったなことは公表しませんです(笑)

もっと見る → お金が入るお知らせ 

青樹でした。