クビを守れば | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★ 前回「記録」を書いておくと将来の道しるべになりますよ。→の記事で、
読者さんから「家族の出来ごとの関係は?」との質問が有りました。

いっしょに住んでいるご家族は、「一家の出来ごと」 に入ります。
あなたの運命にも関係が有ります。

「記録」は、ご家族別にされるのも良いですし、一家の「記録」としてまとめても、どちらも後日参考になると思いますよ。

子育て中の方は、お子さん別のノートを作って、成人の日に渡すと喜ばれるでしょう。
あなたの状況にあわせて、上手に使って下さいね。

反響が有るとウレシイです。ありがとうございます。



「貼るカイロ」のストックがなくなり、買いにいきましたら、売り場に、いろいろな種類が有りました。

腰に貼るカイロ(これはふつうですね) 
首の後ろのカイロ、
靴の中に入れるカイロ、
手首に巻くカイロ、
たくさん出ているんですね。で、手首に巻くカイロを買いました。

ベルトの中にカイロを入れて使うように出来ています。さっそく巻いてみました。なるほど温かいです。
でも、これ、汚れたら洗えるのかな?

パソコンをやっていると異常に手が冷たくなるんです。あなたはそんなことありませんか? 

文字を打っている時はまだしも、ネット検索のときは、マウスを持つ指が氷のようです。
手が冷たい人は心が暖かいと言われていますが、
心が冷たくても、手が温かい方がいいと思ってしまいます。

冷えは健康の大敵です。首と名が付くところを冷やさないようにするのが、冷えを防ぐコツのようです。

首 → 首、手首、足首ですね。

「ためしてガッテン」でしたかね。
身体は、自分を冷えから守るために、冷えてくると手足の血管を収縮させるのだとか。
それで身体の中で手足が一番に冷えるのだそうです。

運動をして鍛えている人は手足が温かいって! 血液の循環がいいのですね。運動不足だものなぁ(泣)

首は絹のハンカチーフを巻いています。
ネクタイとセットになっている物、昔、相棒に買ったものですが、
彼はネクタイだけで、ほとんど胸ポケットに入れませんでした。
なので、たくさん有ります。よりどりみどり(笑)
上質な絹なので肌触りがいいです。

足首は厚手の靴下でカバーできますが、手首を温めるのはむずかしい。良いものを見つけたと思います。

あなたはどうされていますか?


もっと見る → ツキはこういう時に来る 

青樹でした。