お金が入るお知らせ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

「金運がつく方法を教えてください」と読者さんからメッセージです。

金運とか、結婚運とか、
個別の運の分野は、一般の方にはむずかしい理論になります。
ブログでお伝えするのはちょっとムリかなぁ。

とりあえず、お金が入るお知らせを書きますね。
手のひらがかゆくなること有りますか?

★ 手の平がかゆくなるとお金が入るお知らせですよ

そのときは、手の平に、指で「金が入る」と3度書いて、チュッと文字を吸い取ります。

わたしの場合は、
お知らせが有るとかならずお金が入りますよ。
手の平がかゆくなると、
おおよろびで文字を書きます(笑)

耳がかゆくなるとか、足の裏のお知らせとか、
こういうことって知っていると日常が楽しくなりますよ。

その他にも「おまじない」やら神社参りやら、
金運をまねく方法はいろいろ伝わっていますね。

お参りする場所は「お稲荷さん」や「弁天さま」がご利益が有ると云われています。

東京なら、忍ばずの池にある「弁天さま」です。鎌倉の「銭洗い弁天」も有名ですね。

ただ、弁天さまに詣でるときは、
恋人と行かないほうがいいらしいですよ。
弁天さまは嫉妬深いので、別れが来るとか。

大阪の「住吉神社」も商売繁盛で人気が有りますね。

また「鷲(おおとり)神社」の酉(とり)の市も商売繁盛です。熊手でお金をかき集めようと大きな熊手を買う人でにぎわいます。

ご商売をされている方に人気なのは、
東京早稲田の「穴八幡宮」です。
冬至から節分まで、金銀融通のお守り「一陽来復」をいただけます。

これを大晦日か節分の夜の12時ぴったりに恵方に向けて貼るのですが、
商売だけでく、仕事運が良くなるご利益が有ります。

冬至の日などには、警官が出るほど人出で、売り場まで並んで待つのが大変です。

境内にたくさんの屋台が出てお祭り騒ぎです。
売っている、ゆずアメは「融通」に引っ掛けて、お金の融通が利くといって買う人もいます。

金運関係でわかりやすい書き方を考え付いたら、また書きますね。


★ 明日は「誰かに想われているお知らせ」を書きます。少し微妙なので、読みなれた方の、アメンバー限定記事になりますm(_ _ )m


もっと見る → 育て方のヒケツ 

青樹でした。