時間医学とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

先日、とてもためになる記事を読みました。それがどこで誰方の発信か忘れてしまいました。

けれども知っていただきたいので、記憶を頼りに書いてみます。

「時間医学」というものですが、聞いたことが有りますか? 

病気の種類によって「発生しやすい時間がある」のだそうですよ。

心筋梗塞は午前10時、
脳卒中はお昼ごろが一番発生するようです。


高血圧の方は心当たりがあるでしょうが、
医師は「降圧剤は朝なるべく早く飲むように」と云います。
発生しやすい時間を考えてのことなのですね。

気管支ぜんそくは夜中や明け方に発生しやすいそうです。

病気も身体のリズムと関係がありましたよ。

この発生しやすい時間帯を「魔の時刻」と呼びます。

また、眠る前はシゲキ的なことは避けて、しばらくはボーッとすると良い眠りに入ることができるとのことです。
脳の疲れを休めてあげるのですね。

お仕事で疲れているあなた、ためしてみてはいかがでしょう。

運命のお話はこちらへどうぞ↓↓↓↓↓

もっと見る → 思い出を持つ人の強み

青樹でした。