こんにちは。結婚がしたい全ての人に寄り添う結婚相談所 成城ゆかり
得意料理は肉じゃがとスンドゥブチゲ、婚活コンシェルジュ 長谷部まいこです。

今回は婚活奥義から少ーし離れて
イベントの告知をさせていただきます!
 

===================

昆布大使 安達章子の【カンタン】お出汁と味噌汁+α のハナシ

 


日時 :: 7月28日(日) 2時〜3時半


場所 :: プティパラディ ※小田急線経堂駅から徒歩3分

https://www.le-petit-paradis.net/


参加費 :: 1000円(お土産つき)


定員:: 10名


====================


成城ゆかりの婚活コンシェルジュであり、日本昆布協会公認の昆布大使でもある 安達章子がお送りする、栄養豊富で美味しい、日本料理にとって大事な食材である昆布の魅力をお伝えする講座です。


昔ながらの日本の食卓の様相が変わり、インスタントが広く普及した今だからこそ、食育の大切さが叫ばれています。


食育って、なんとなく子どものもの…

と思っていませんか??


実際には食育とは、大人も子どもも、もちろん男女にも関係なく、「食」に関する知識と選択する力を習得し、日常的に実践をしていけるような教育のことを言います。


食事は、人が生きていくうえで、基本的かつ重要な営みのひとつです。


結婚したら、子供を持ったら、、、大切な人の味覚と健康を、家庭の食卓が守ることになります。


未来の食卓の充実を思い描きながら、食への知識を深めましょう!


※こちらは婚活パーティーではございません。

どなたでもご参加いただけます。


お問い合わせは成城ゆかり 安達まで↓

お気軽にどうぞ☆

yukari@due-spighe.com