平素より成城大学男子ラクロス部への多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。毎日の練習や試合を行っていく中で、たくさんの方々のおかげで活動出来ていることを改めて強く実感しています。心より感謝申し上げます。

4年MGの渡部咲良です。

最近ロックダンスを練習してるTikTokキッズの俊太郎から回ってきました。実は周りをしっかり見ていて体調も気遣える彼は、試合で20点は軽く決めてくれると思います。


4年生として迎えるリーグ戦がいよいよ始まります。
私はプレーは出来なくても「チームの勝利に貢献するスタッフになれるように」と心に決めていました。でもそれって本当に難しいし、今までの4年間がチームの勝利に貢献出来たかどうかの正解は分かりません。


でもタイマーでより遠くまで聞こえるように大きく声を出すことも、プレーヤーが一球でも多くショット練が出来るようにボールアップを走ってすることも、スカウティングがしやすいように見やすいビデオを撮ることも、クロスチェックをしつこいくらい何回も行うことも全部、
ほんの少しでもチームの勝ちに関わることが出来ているんじゃないかと信じています。

プレーは出来なくてもスタッフにしか出来ないことを全力でやり遂げます。



あと急にえ、告白って感じだけど私はラクロス部のみんながほんとに好きで、みんなと一緒に頑張りたいし、試合で勝ちたいし、勝ったあとの景色が見たいし喜びたい。その一心で4時起きも、朝から車を20分走らせるのも頑張って続けてきました。

そんな毎日もあと少しで終わってしまうと思うと名残惜しいですが、残りの限られた1日1日を大切に、出来ることを全力でやり切ります。


2部の舞台でのリーグ戦。決して簡単な道ではないと思います。でも全員が諦めず、全力でやり遂げる。このシーズンに全てを懸けます。
クロスチェック絶対ミスなし!勝てる要因にはなれなくても負ける要因になんて絶対にならない!
絶対勝とう!
HOPE🌟

次は、映画「未完成」3回目。実はバイトで、謎に「みやたくん」と呼ばれている初音です!鬼滅絶対見に行こう✨
どんなブログを書くか気になります!