☆学習院大学戦 | 成城大学水泳部水球部門のブログ

☆学習院大学戦



ひらめき電球試合結果のご報告です。


成城    学習院

2  1st   5

2  2st    3

4  3st 5

3  4st 3

---------------

11 total  16    得点 (澤村8点 山口2点 西堀1点)


勝利のブログを書きたかったけれど、敗戦のご報告となってしまいました。しょぼん

暑い中応援に駆けつけて下さったOB,OGの方々ありがとうございました。



1Pで差をつけられてしまい、焦りからかもったいないミスを起こしてしまい点差をつめられないまま終わってしまいました。


どーしても勝って欲しいと願っていたので、残念でしたが結果は結果です。


きっと選手のみんなは私以上に勝ちたかったと思いますビックリマーク


そして。負け試合といえば?・・・





そう!!ミーティングで聞きましたネ♪学ぶところがたくさんなのです音譜

疲れて寝る前に今日の試合を思い出して下さいねひらめき電球いま流行の3D映像を頭に浮かべて寝ましょうアップ


学習院大学とは後半リーグであたる可能性もあるし、四大戦もあるので、リベンジができますニコニコ


負けのままでは終わらせませんグー


さて気持ちを入れ替えて明るく明日の試合に望みましょうキラキラ



忙しくてあまり写真が撮れなかったけれど数枚御紹介


成城大学水泳部水球部門のブログ
本日8得点星6得点宣言を見事クリア!有限実行です虹



成城大学水泳部水球部門のブログ
関根さん、よしみん、はとこ 三人仲良く並んでいます♪


OBの関根さんは事務所を通さないとアップの写真が撮れないのでサインだけでご紹介します笑 部室で発見しましたキラキラ

成城大学水泳部水球部門のブログ 貴重ですラブラブ!このスペルはオリジナルでしょうか・・・笑


明日は東大戦メラメラ

広い早稲田プールで、先週・今日の反省点をどのくらい生かせるでしょうかべーっだ!


成城大学VS東京大学 11:10~ @早稲田大学所沢キャンパス アクアリーナ


毎週レベルアップする成城大学をお見逃しなくラブラブ


ではまた明日さくらんぼ