自己紹介 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*


こんにちは!🤗
ハワイ🌺から帰ってきてから黒光りが激しい#38さわなに紹介してもらいました#72宮崎ちひろです!

私は他の同期と比べて少し遅めに入部したのですが、それには訳があるんです!
私の住む川本という町から成城大学までは電車と車で片道2時間もかかるんです!😱なので他の人よりも朝早く起きなければならず、それが続けられるか不安でした!そこで私は1ヶ月間『5時半起きプロジェクト』をすることにしました!笑

見事1ヶ月間毎日5時半起きに成功した私はタッチフットボール部に入部しました✨✨✨入部してからは5時半起きも苦じゃないくらい部活が楽しいです!今までやったことのないスポーツだけれど、その分新しく知ることがたくさんあって新鮮な毎日です!😆✌🏻

部活の先輩方は皆さん優しく的確なアドバイスをくださいます!部活への熱量が高く尊敬できる人たちです!☺️👏🏻👏🏻しかもみなさん面白い方々でいつも笑わせてもらっています!笑顔で部活ができるのも先輩方のおかげです〜!😍😍😍

同期のみんなはタッチがだいすきで部活をしてる時はとても楽しそうです!同期だけで練習をするときもおっきな声で声かけしていて、私はその雰囲気の中で練習をするのが特に好きです!みんなと一緒なら成長していけそうな気がします😄
ここで私のお気に入りの同期の写真を紹介しまーす!🙋‍♀️


これはうなやすでみんなで変顔をした時の写真です!みんなかなりひどいですねー🤣
こんな風に自分をさらけ出せる同期がいるのは嬉しいことですね!❤️ ずっと大切にしていきたいです😚😚

今日はこの辺で自己紹介を終わりにしようと思います!🙌🏻

お次は#78ふうこです!ふうこは見た目がクールなかっこいい系の女の子ですが、けっこうおふざけが大好きです!笑 大好きなAAAのことばっか話さないように気をつけてねふうこ😉笑