自己紹介 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*

こんにちは!


#32 こくそから割と照れちゃうような嬉しい紹介をされた#38 さわなです!
私は目つきが悪くて第一印象が良くなく、怖がられることが多いので、同期にそんな紹介をされると、そこまで仲良くなれたんだなあ、と実感して、ニヤニヤしちゃいます😏まだまだ知られざる私の内面をみんなには知ってもらいたいですね🤭

仕切り直して、自己紹介します👱🏽‍♀️

文芸学部マスコミ学科の1年のさわなです!

なかなか出会わないこの名前に私は誇りを持っています✨


背番号の#38も実は名前から取りました(笑)私の名前は全て数字で表せるところも特徴の一つです(笑)

中高ではダンス部に所属しており、大学では、勝ち負けのあるスポーツをやってみたくて、中高6年間女子校で育った私の安心できる雰囲気のBROOKSに惹かれて入りました🏈✨球技を本格的にするのも初めてで、なかなかボールに慣れてない部分はありますが、先輩方に必死にしがみついて頑張っております✊
BROOKSに入ってから、日焼けが止まらない毎日ではありますが、本当にこの部活に入って良かったと心から思うことが何度もあります。
ただ仲良いだけじゃなくて、普段の練習中に学年関係なく出し合う声や、全員が全員真剣にタッチフットボールというスポーツに向き合っているからこそ生まれる先輩方の絆を幾度となく目にしてきて、いつかこんな風になりたい!早く上手くなりたい!と毎回思わせてもらっています。私もいつかそんな風に刺激を与えられるプレーヤーになりたいです!
こうして改めて考えてみると、本当に恵まれた環境にいるなぁとしみじみ思います😌
なんだかこれ以上話すと朝が来てしまいそうなので、唐突にいー写をどん🌈

うなやす合宿、みんなと仲良くなれて嬉しかった〜楽しかった〜🤪悔しい思いもたくさんして、これからの成長に繋がるとってもためになる合宿でした💪💪もっともっと頑張るぞ!!!

次は、私には一ミリもない"女子"の力をいっぱい持ち合わせている、可愛いとにかく可愛い#72ちひろです!!お楽しみに😘