全力で。 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*


#88まりさんからステキな紹介をしていただきました😂💕#89あんな(た)です。


先日、四年生との最後の合宿が終わってしまいました😭私達一年は、先輩方と比べると四年生と過ごした日々は少ないのですが、たくさんのことを学ばせてもらいました。


ここでちょっぴり四年生について紹介したいと思います!
{3D9A6DF8-C5B2-47A1-ACE3-AFBC9890F148}

左から#88まりさん #50まみさん #34りつさん

これはまみさんのお誕生日をお祝いした時の写真です!とってもいい笑顔です☺️


#34りつさん
他人に厳しく!自分にはもっと厳しい!とってもストイックなりつさん🐹!練習中たくさんのアドバイスをいただきました。厳しく指導してくれる分、りつさんに褒められるとすごくうれしかったです。


#50まみさん
主将として、なによりプレーでチームを引っ張ってくれるまみさん。どんなボールにも追いついてキャッチしてしまうスーパープレイヤーであり、ちょっぴりおちゃめでキュートな笑顔にみんな癒されます💗


#88まりさん
キャッチが成功すると自分のことのように喜んでくれるまりさん😳どんなポジションも難なくこなし、些細な疑問にも優しく丁寧に答えてくれます。プレイヤーとしても人としても私の憧れです。




直接アドバイスをしてもらったことはもちろんですが、四年生が練習やプレー中に見せてくれたタッチに対して一生懸命取り組む姿勢は、これからも忘れません。



みんなで繋いできたブログリレーも最後ということで、書くのがとっても緊張しました。笑

タッチフットボールというスポーツも、一つのボールをみんなで繋いでいくスポーツです。
わたしはまだプレーでチームに貢献することはできませんが、持ち前の元気な声で全力で盛り上げます!

タッチに入ったおかげで、こんなステキな先輩、ステキな同期に出会えました。3日後はこのチームでできる最後の試合です。


チーム一丸となって全力で頑張りましょう☺️


以上#89あんな(た)でした💃