ちょうどいちねん。 | 成城大学タッチフットボール部

成城大学タッチフットボール部

*◇◆成城大学 女子タッチフットボール部 BROOKSのBLOGです◆◇*




去年の11月28日は『東西王座』当日。



あの日からちょうど1年、、



一度も忘れたことはありません。
試合が終わった瞬間、悔しさよりも何よりも申し訳なさが込み上げたこと。今まで過ごした3年間を恨んで悔しくて涙が止まらなかったこと。




そんなわたしも今週末、
遂に『東西王座』を迎えます。




あの日からどのくらい成長出来たのか自分ではよくわかりません。本当にあっという間でした。でも4年間ただひたすら必死に、ここまできました。


『余裕を感じることなんて1度だってなかったなぁ〜〜 笑』






ついてきてくれた沢山の後輩たち
『本当にありがとう。』



支えてくださった沢山の先輩たち
『たくさんたくさんお世話になりました。』



指導してくださった監督やコーチの皆さん
『応えたいのに思うように応えられなくて、、それでも見捨てることなく最後まで丁寧にご指導してくださってありがとうございました。』










そして同期のふたりへ
4年間一緒にいてくれてありがとう。
ごめんね。
入部してからずっと
誰よりも同期に負けたくなかったよ。









急に重く長く語ってすみません、、笑
次は#89あんながこのブログリレーをhappyに締めてくれると思います。




とーってもいい子で先輩にも同期にも信頼されているあんな😳💓🏈あんなの声を聞くとカラダだってハラカだって頑張れました 笑