CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

こちらのブログは
不思議系用語をたくさん使っております

 

 
※ここでは、美容のお話メインに書いてるので
医学用語であっても美容であって
スピリチュアルであって
という表現でもって機能や効果などのお話してますことを
ご理解してくださってからお読みくださいね
 
 
ワタシ達がこうして動けているための
生命活動には
電気が必要です。
 
その電気は
細胞の中にいる「ミトコンドリア」が発電してます。
 
よって、
若さを維持したいなら
この
「ミトコンドリア」を活性させたり
減少させないような
ライフスタイルへの工夫が必要です。
 
この
ミトコンドリア
なんかね
細胞の中にいるのですが、
まるで
 
1人の人間のように生きてるかのように
感じられるのですね。
 
調べれば調べるほど。。。
 
スターウォーズってみたことありますか?
エピソード1
 
小さな男の子が登場するのですが
その子がまさに
ダースベーダーになってしまう・・・
少年の名は
スカイ・ウォーカー
 
その子の中のミディクロリアン
ハンパないという数と
ジェダイが気づくのですが・・・
 
→ご参考にどうぞ 

まるで、

本当にあるかのような説明ですね。でも

映画の中でのことです。

 

 

これ、なんとなく思うに

ミトコンドリア」を映画用につくったのではないかって

個人的に思ったのですが。。。

 

これと似たようなものが

実際の人間の細胞にもある、それがミトコンドリア

 

 

ドリア だから食べ物?っていわれたり

ミドリムシ?みたいな想像する人もいるようですが

確かに知らないと

そうなりますね、

 

で、私も、こういったお仕事をするうえで

勉強して知ったのですけどね、

 

 

知れば知るほどわたし的には

 

妖精

 

に感じてしまいます。

※以下、「妖精」と表現します。

 

 

 

 

アンチエイジングを目指すなら

この

「妖精」(ミトコンドリア・以降略)を活性させる ということが

重要なんですね

 

なので、

高ーーーーーーい美容液を

べたべた塗っても

たしかに

見た目は綺麗にみえるかもしれませんが

 

それは表面の浅い部分だけなので

老化現象は促進するだけなんです。

 

 

老化現象、そのものを遅くさせるには

「妖精」を活性させたり

増やしたりする必要があるわけであて・・・

 

 

で、「妖精」が増えるこつの1つは

運動

なんですよね。

発電させてあげることで

「妖精」が必要なので要請・・・・みたいな(だじゃれ)

 

 

発電させるに、カラダを動かす ってことなんです。

 

 

で、

リンパマッサージをしてると、

いわゆる刺激があるので

「妖精」達がわりと活性しやすかったりします。

 

 

しかも、

セラピストやエステティシャンの中には

 

 

手からでる電気的なものが強い人も多いわけです。

 

 

「刺激」によって「妖精」も活動しやすい

 

 

「刺激」って親和性が弱い、つまり、

自分のものではないものによって

反応しやすかったりします。

 

ということは

 

エネルギーワークによって

他からの電気的な刺激があることによって

「妖精」も活性しやすいのではないか! ということが

 

 

どうやっても関連づいてしまいます。

 

 

そう、人間から発する微小であって繊細であって

強さあるエネルギーって

 

 

人工的につくられた機器では測定できないらしいです。

(経絡などを測定できる機器は測定可能らしいですが)

 

 

その微細な電気的なもの

エネルギーは

宇宙へも簡単に届くすごいものなんですね。

 

 

それを毎回CULMINE

お客様におこなっております。

 

 

なので、

活性度は高いんです。

だって

長く通ってくださってるお客様たち、

同世代の人と比較すると

 

 

若いっっっ

 

 

ですもん!!!

 

 

その中でも

やっぱり植物の振動も加わると倍増しますよね

当然。

 

 

アーユルベーダ系のハーブオイルと薔薇の精油(&キャリアオイル)

 

 

そんな

バイブレーションが高いオイルとエネルギーワーク

 

 

カラダの若さ維持に

すっごい貢献度、たかっっーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

Wコースは お体とお顔のトータル美容。
 
めちゃめちゃ美人になっちゃおーーーー
 
気品ある美女に変身です♪
 

 

 

 

 

 

 

  ブログ特別メニュー

 

 

 

 

 

 

本来のエネルギーに調整するということは

本来の

生きる力がわいてきます。

 

生きる力というのは

「性エネルギー」でもあります。

 

現代社会では「いやらしい~~」といわれてることが

実は

本当は真の健康の姿と力なんです。

 

どこかで知識が歪んで

はしたない こと、と認識している人が多いですが

 

その昔は

そうではなかったのです

 

神秘

神々しい

有難い命

 

現在の歪んだ知識がいまなお

見直されております。

その矢先に、

 

現在の人工で人の不幸をあおる「菌」がつくられ、一部に散布され

それが、よもや増大してるかのような情報でもって

多くの人を恐怖に追い込んでます。

 

 

そんなことで、いいなりになって何もしない1日を過ごしてたら、

本当に大切な命や時間を無駄にしてしまいます。

 

 

ま、それはさておき話もどします。

 

 

そう、

免疫を上げるにも必要なエネルギーの調整

 

これを含めたフェロモン・メソッドは女性にとって必要な

要素をふんだんに構成しております。

 

老化現象だから・・・とあきらめている

 

「見た目」

 

これが

エネルギーを活性させることで

 

透明感がでる

雰囲気が若々しくなる

美しいという印象が強くなる

 

代謝があがって、痩せやすくなる

 

そもそも年齢重ねると

肥りやすく痩せにくいのは

女性ホルモン分泌の低下によるものです。

 

なので、

一生懸命、苦しい運動をしても長続きせず、

ストレスで肥りやすくもなる現象が起きます。

 

女性ホルモン低下によって代謝が落ちると

腹周りが脂肪つきやすくタルミもでてきます。

 

それには、

卵巣や子宮、膣 などへのケア意識を高める必要もあります。

 

卵巣は脳とつながりは「太く強い」です。

よって、

ここのエネルギーを活性させることで

 

これまでの悩みの解消も可能になります。

 

そんな

女性の悩みを解消すべく「鍵」をもっているのが

この

フェロモン・メソッド

 

時間は有限です。

 

幸福いっぱいの華やかな女性としての人生を

楽しむことを

いまいちど、考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

【幸福感な人生に転換】

カラダをととのえて
内面のエネルギーを高めたい人にこの「フェロモン・メソッド」に
予約してくださいね。
●フェロモン・メソッド

★こちらのボタンは直接「予約フォーム」に移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーション セラピーの成城サロン CULMINE

 

#完全予約制

#高級住宅地 成城
#貸切
#安心
 

 

 

 

ありがとうございま~す
ラジオも聴いてくれてありがとう、そして「いいね」ありがとう★1000目標なの。

ゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石