魂から美しくするライトワーカーのクルミネのサロン★
愛と美のリンパマッサージ+エネルギーワークで
奇跡のような美人に仕上げるCULMINEサロン
 
 

#ホンマルラジオ2021/03/18【表参道】愛と平和と身体の扉【第5回】

#女性を魂から美しくする ライトワーカー CULMINEさん

ありがとうございま~す
ラジオも聴いてくれてありがとう、そして「いいね」ありがとう★1000目標なの。

ゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石

 
いろいろな角度から
カラダのことや運気のことを学ぶと
 
原点は
 
1つ にたどり着く。
 
これまでは、あっちもこっちもでした。
 
 ∟あの臓器がうんちゃら
   ∟この内臓がうんちゃら
     ∟血流、解毒、デトックス
 
あれやってこれやって・・・
と、いろいろあって、いろいろあるでしょ。
 
それら1つ1つやってたら、
めちゃくちゃ大変、続かないっしょ、普通の人は。
 
 
これがいわゆる、分断された考え方。
 
 
 
カラダというか「生命」という点をしっかり把握してれば、
分断的作業をせずとも
一箇所おされえば全てにまかなう、包括的なメカニズム
 
 
 
原点さへしっかりおさえてしまえば
 
1回でほぼ全域の機能にまで反映することができるんですね。
 
そう、
重要な点を1つおさえれば、全て網羅する
 
カラダには、そんなところがあります。
 
それは物質ではなくて目にみえないカラダなんです。
 
目に見えないカラダ
 
そう、カラダの一部であって、物質ではないのです。
 
ではなに?
 
はい、
エネルギーです。
 
何度も
何回も
書いてるエネルギーのこと。
 
いっつも「心電図」をたとえにだして、説明してました。
が、今回は省略。
 
 
 
肝心なエネルギーさへ活性されれば、
全てを網羅できてしまうんですね、人間のカラダは。
 
その1っ箇所を活性させることで、生命力がわきます。
 
生命力は
ここのブログでいうのなら
「女子力」になります。
このブログだから、「女子力」という表現使ってます。
 
女子力というのは
女性らしい「魅力」であって
そうそう
」「色気」につながります。
 
 
ワタクシ、これまでにたくさんの女性の
おカラダをケアしてまいりました。
 
ワタクシ、今世では「女子」として生まれてます。
そんな
女子でさへもドキっとしてしま雰囲気といいましょうか、
波動 ともいいましょう
 
みえない「力」ですね、要は。
 
それが出てるんですよね、
決して
カッサカサなイメージではなく
 
「潤い」を感じるのです。
 
フェロモン です、フェロモンがでてるのです
 
「性」が高まるようなエネルギー
 
なもですから、
モテるんですよね。
 
で、
知人に「恋愛カウンセラー、婚活応援カウンセラー」みたいな
職業の方がいまして
 
その人からとってもオモシロイ話しをききました。
 
 
それはね、やっぱりね
 
モテる女子って
必ずしも
 
顔のととのった美人さんではない、ってこと。
で、美人だからといってモテるってこともないってこと。
 
 
じゃ~なんなのか?
 
それはね、
やっぱりね
 
内面から湧き出る
 
フェロモンというエネルギー(用語はアレンジしてます)
 
 
いわゆる「艶」ですよ。
 
 
艶やか
 
 
ピカピカなツヤとは違う
 
深い艶なんですね。
 
 
これはね、ホント私も思います。
 
いろんな女性に私も職業柄お会いしますが、
やっぱりね、
わかっちゃうんですよね。
 
 
 
この「艶」があるだけで
年齢関係なく、男性からはモテます。
 
男性からモテるって、何がいいかというと
 
エネルギーからいうと
やっぱりね
 
「豊か」「富」につながるんですよ。
心も資産も豊かになるんです。
 
 
 
このエネルギーって写真からも伝わります。
 
なので、
#婚活女子、
#恋人募集女子 には
 
あったほうがいいですよね、「艶」。
 
一生懸命、ヘアメイクして
アプリ使って自撮りして
 
すっごい美人にみせようがなんだろうが
 
「艶」がでてるかでてないかで結果が違うだろうな~って思うわけです。
 
この「艶」って本能で感じるものなんですね。
だから、自分で写真の出来栄えが
良かったとしても、
他者からしたらそうでもなかったりします。確かに
見た目は良い、でも、何かがたりない・・・みたいな。
 
だから、
もし、女子力に魅力を感じるなら「艶」を出すことです。
この「艶」に本能が感じるわけです。アンテナにひっかるわけです。
 
 
 
この「艶」をだすにはどうしたらいか?
 
というと、
 
性に関係したチャクラの活性が必要なんですよね。
 
だって、そこがエネルギーアップする大元だから。
生命そのものです。
このエネルギーは寿命にもかかわります。
 
 
ここが活性すれば
自然と他のエネルギーも活性されるのです
 
1箇所、のエネルギーで
背骨のラインを通って、宇宙に届かんばかりの
 
エネルギーが活性されます。
 
そのエネルギーこそが艶を出す「源泉」
 
 
このエネルギー活性には、
エネルギーを活性させる方法を使って元気にしていきます。
 
 
更年期にもかなり良い効果が生まれます。
 
もちろん、子宮にとっても素晴らしいエネルギー活性になります。
 
子宮によいということはもちろん「卵巣」にも。
そして
腎臓にも。腎臓の衰えが一番の「老化現象」
 
 
 
ということは、このチャクラを活性させることで
これらのことが網羅できてしまうってこと。
 
(エネルギー場を「チャクラ」といいます)
 
 
マッサージはエネルギーを活性させます。
ですが方法によっては
エネルギーが枯渇することもあります。
 
エネルギーを活性させるには
直接触れておこなうこともあります。
 
でも、
ココゾというエネルギーを活性させるときは
 
わりと
触れない方が効果が大きいです。
 
触れて活性させるときは
 
東洋医学でいう「経絡(ケイラク)「ツボ」を活用します。
 
触れないでおこなうときは
いわゆるスピリチュアルヒーリング
 
 
直で触れるときは
植物オイルを使って、リンパマッサージ&経絡マッサージをおこないます。
 
そこへグレードアップするために精油を使います。
 
精油別に、用途によってのエネルギーが秘めていますからね。
 
 
 
最後、統括的におこなうのが
 
ヒーリングです。
 
CULMINEは、宇宙ヒーリングなのでかなり強烈ですが、こちらのほうが早いです。
全てのチャクラが即、活性しますので
 
終了後には、パラレルワールドが移動して
 
違う世界に到着してます。
「艶」のある自分に変更してます。
 
1時間強で、世界がワープできてしまうって
楽しいですよ。
 
「艶」を出すことは女子にとっても絶大に大切なこと。
 
 
 
マリリンモンローってご存知ですか?
マリリンモンロー、実は、自分が美人じゃないってこと知ってました、
でも、
ちゃんと受け入れてました。そして、研究したそうです。
 
どうしたら、美しくせられるか?と。
 
追求していくことで、ものすごく男性達からモテる女優さんに変身し、
誰もが憧れる女性となりました。同性からしても。
 
追求したその先にたどりついたのが
造形美よりも「艶っぽい女性になること」に重きを置き努力したんですね。
 
「艶」を出すことに意識
 
 
そんなエネルギーを私は感じ、
「艶」を出す方法をマリリンモンローからヒントを得てつくりました。
それが
こちらのメニュー・・・
 

★こちらのボタンは直接「予約フォーム」に移動します。

 

 

リラクゼーション セラピーの成城サロン CULMINE

 

#完全予約制

#高級住宅地 成城
#貸切
#安心