CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

7月人気No1.ブログ

 

 

年齢は関係ない

 
加齢と共に減少する女性ホルモン
 
分泌量が減るだけであって、なくなりはしない
 
卵巣が、種族繁栄という仕事を終えたとき
女性ホルモンの分泌が減少
 
 
その代わり他の臓器で
女性ホルモンは分泌される
他の臓器・・・それはサロンでお話します
 
 
 
いつまでも綺麗でいたい、
どうしたらいいだろう
 
と、汗ダラダラで部屋にいた2017年の夏。
 
 
 
まだ私の卵巣はそれなりに機能していたけれど
でも
自分のカラダの変化に
とてつもなく落胆をおぼえ、焦りがでて
 
どうしたら、綺麗でいられるだろう・・・と。
汗をふきながら考えていた
 
 
なんとなく本棚をみて
気になる本があった
 
女性ホルモンのととのえかたが
記載されていて
 
主に
薔薇の精油のことが書かれていた
 
 
詳細を読む前に
 
 
なんとなく、インスピレーションがきて
 
気づくと
薔薇の精油について調べていた
 
 
 
 
 
薔薇の精油で全身をリンパマッサージしたら
どんなに最高だろう・・・
 
 
 

 

 

 

薔薇の精油をネットで探して
そこで目にとびこんできたのが
 
 
価格
 
 
1mlで1万円に届く勢い
 
 
稀少な精油だけに
 
価格が半端ない・・・
 
 
 
でも、
 
 
 
薔薇の精油が
 
どれだけ女性のカラダに美しさをもたらすかを
知れば知るほど
 
やらずには、いられなかった
 
 
 
 
 
女性の美は
 
女性ホルモン によってできあがっている
 
 
この
女性ホルモンの分泌を促すのに
 
薔薇の精油はとんでもない
力を発揮する
 
 
実際、わがサロンのお客様の
カラダの変化が
 
不思議すぎる
不思議なんです
 
 
 
感単にいうと
 
 
若い
 
 
髪の毛の量が減らない
細かったのが
しっかりした
髪質に変化した
 
 
紫外線で日焼けしても
汚い
シミにはなっていない
 
むしろ
美しい小麦色
 
 
 
血管も浮き出ていない
 
 
肌のさわり心地がいい
 
 
 
 
これだけ
目にみえる部分に変化があるということは
 
 
血管だって
美しいだろうな~~~~
 
 
 
香りも
美しい香りが漂う
 
 
油は浸透するから
香りも体臭となりうる勢い
 
 
 
自然な美を自分のものにできるって
 
生きてて最高だと思う
 
 
 
これだけのエネルギーだから
 
当然
人間のもつエネルギーにも変化をもたらすことでしょう
 
 
そう、だって人の運気は
カラダと関係してるから
 
 
薔薇の精油の波動はものすごい高さを感じる
 
 
だから自分の世界を変えることだって
カラダにまとうものによって大きく変えるのは簡単よね
 
 
 
女性美を高める波動
自分では気づかなかった「美」が
薔薇のバイブレーションによってあらわになる
 
 
肌が美しいだけじゃない
 
内面の魅力 が薔薇の振動によって外に現れる
 
 
女性らしい優しさと賢さ 
外見だけじゃない、自分の最大の魅力が現れる
 
魅力とは精神性の高さ
 
それこそ女神力
 
 
 
 
 
 
 
自分の最後をイメージしたとき
 
どんな
お顔で最後となるか を考えてみた
 
 
 
お顔には
その人の生き様があらわれます
 
 
そんなとき
内面の美しさがとてもモノをいう
 
一生を終えたときの
 
目を瞑ったときの顔の表情
 
 
このときに生き様が現れる
 
 
私は、
 
自分の最後
 
目を瞑ったとき
 
穏やかに
朗らかさを感じさせる表情でいたい
 
 
 
永遠に目を開けることのない
その顔をみたときに
 
 
周りを元気にさせ
癒しを与える
そんな表情でいたい
 
 
 
そんな表情ができるのは
今からの自分が延長となると思う
 
 
だから
このローズオイルはとても大切に思う
 
 
 
 
 
内面のバイブレーションを高めてくれる
 
 
香りを嗅いだだけでも影響が大きい
 
それを
 
 
直接、肌に塗って
エネルギーを調整すると
その倍は高まることがわかる
 
 
 
 
回数を重ねれば重ねるほど
 
カラダで感じるし
見た目にもわかる
 
 
人工で、メスを入れて
ムリに力ずくで変えた美容ではできない
 
 
 
 
自然と内なるエネルギーが活性されてできあがる「美」
 
 
こういった「美」が
 
永遠のような気がする
 
 
だから
一人でも多くの女性に味わってもらいたい
 
 
 
 
最高です

 

 

 

 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です