CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

本 題

細胞内の”若さ組織”の減少

 

相当な思い込みと医療の力によって

この減少の現象にストップがかかるでしょう

 

 

思い込み

 

というか

自分がどうしたいのか?の思い込み

 

 

いつも、参考にしてるのが

「叶姉妹」

 

確か、私より年上なはずなんですが

 

私より先に生まれてきてるはずなのですが

 

なぜか

 

私がこえてしまったような感覚

 

 

医療の力と、食事の力、ライフスタイルは庶民ではないから

当然とはいえ、

 

ここまで

若さと美しさを保てるのはもはや、

 

宇宙人

 

恭子さんは、そうだろうな~と、何度か

お話を聞きにいったことあったので感じてました。

 

 

おかし~な~

私も宇宙人・・・・

 

あ、いえいえヒトリゴトです。

 

 

 

老化とは

内面からの「乾燥」と私は定義しております。

 

なので、ホームケアとして

(1) 内面では、私が愛飲しております「ムコ多糖」

サロンでは推奨しております。

 

他、ホームケアとして

(2) 外面はオリジナル「ローズオイル」です。

これは自信満々の「美」商品です。

 

 

叶姉妹のような高額なアンチエイジングをしなくても

ちょっとした心がけのホームケアで

アンチエイジングは可能ですのよ

 

 

 

やっぱりね、これは自信もって

いっちゃいます

 

宇宙の恩恵でもある

リンパマッサージとエネルギー療法は

 

急激な変化は求めるには論外ですが

 

長い目でみると

自分へのケアとしては必須アイテムと

力をこめていえます。

 

 

カラダは何かしらの刺激があることで

 

目を覚まします。

 

 

 

放っておくと

放っておくなりの結果が現れます。

 

 

 

 

カラダは、ケアすることで

癒しも味わえカラダを美しく保ち

健康は当然のごとく・・・

 

 

さらに、体には目にみえない

とても大切なものが流れてます

その調整も美容にとっては

大きく影響します。

 

女性の魅力って

内面からくる っていわれるけど

内面って みえてる?

 

みえないですよね

 

そういった箇所さへも

CULMINEのリンパマッサージは

調えてしまいます

 

 

美しいだけじゃない

 

女性としての魅力を出す、ことで

美しさが一段とあがります、それが

色気 であります。

 

 

 

 

私自身、血行が悪いから、

血行促進できるエステメニューがあるといいな

という強い思いからつくったメニューなんです

 

 

幅広く、美へとつながり、

健康へとつながるメニューを設けたいという

強い思いでつくったのが現在のメニュー

 

 

だから目の前で起こる現象が・・・
 

 

妊娠線が薄くなって

腹部が引き締まっていく

 

 

血行が悪くて

土色の足が明るく、引き締まって美脚へと変化する

 

 

髪質が薄さを感じてたのに

途中から

1本1本の密度が高まった美髪へ

 

二の腕が細くなった?

首が長くみえる?

背中がスリムになった?

ホウレイ線が薄くなった?

首のシワが薄くなった?

額のシワが薄くなった?

二重がはっきりしてきた?

唇がぷっくりしてきた?

ヒップの形が変わった?

 

 

 

 

いろいろな「美」の変化が目の前に現れる

 

 

 

 

20年という時をえて

 

高次元と一体化した美のリンパマッサージ

 

 

宇宙系魂がなせる業

 

 

時空をこえておこなう

リンパマッサージ

 

もっともっと進化してる現在

 

1度体験するだけで

覚醒?

シンクロニシティ?

 

とにかく、体感した女性は

運気に変化あることをすぐに気づかれます。

 

 

そう、

エネルギーが一気に変わるから。

 

 

美貌も運気アップも

1度で手に入るってステキでしょ?

 

 

 

今より、

若く

美しく

なりたいでしょ?

 

 

あなたの「美」はそんなもんじゃない

 

 

あなたの本来の「美」を発揮するのは、

 

自然美容力 を 覚醒させること。

 

 

それが

 

高次元と一体化した美のリンパマッサージです

 

 

 

  現在、モニター募集中のメニュー

 

  サロンが超オススメのメニュー