CULMINEとは?

成城のリンパマッサージ専門のエステ サロンです。

リンパマッサージ歴20年

リンパマッサージで体とお顔を美しくしております。
スピリチュアル能力使って内面も美しくさせていただいております。
 

・全身の肌を明るくスベスベ艶

・たるみ改善、リフトアップ

・眼瞼下垂もなんのその
・目が大きくパッチリ

・額のシワが薄くなる

・むくみをとり細身の体型へ

・なぜか骨格の調整も可能

・薄くなった髪質に変化をもたらす

・オーラが輝きを増す

・現在の悩みが美しい希望に変化する

 

小田急線 成城学園前駅 →アクセス連絡先

11時~19時
CULMINE・・・イタリア語で「クルミネ」と読みます、
翻訳は「最高」という意味です。美も癒しも「最高」のサービスを
ご提供するという気持ちをこめてます。

#成城 #エステ #サロン #リンパマッサージ #リフトアップ #アンチエイジング

 

7月人気No1.ブログ

 

 

すっぴん美人

 

お化粧おとしたときに現れる本来の顔をみて

 

自分でどう思うか?

 

 

たまに TikTok ティックトックで

 

メイクによって思いっきり変わる

 

驚きでした、別人!

 

 

それもアリ

 

けれど

 

スッピン美人

 

なるべくならコッチがいいな~

 

 

 

 

 

 

肌は内臓の鏡

 

 

血流の状態があらわれる

 

 

 

キレイになろうとあわてて

 

表面のケアをして、

あれこれ科学物質をペタペタ塗る

 

あれこれ買い揃えてみる

 

これも必要なんだけど

 

でも根本原因に働きかければ

細胞から変わるから

 

キレイ度が全然ちがうんだよね

 

 

 

 

全体のカラダの液体「血液」「リンパ液」「脳脊髄液」

滞りなく全身をかけめぐってるのが

一番

ステキなんですね~

 

 

この流れを阻害してる状態が

肌を汚くみせることの結果にもなります

 

体内の排出されるべくものが

滞在してるとき

 

いわゆる老廃物がたまりすぎてると

 

流れが悪い

 

 

流れが良いと、

細胞から細胞へとすみずみまで流れ

 

美しい状態が保たれる

 

 

 

この

流れをよくするのに助けとなるのが

 

リンパマッサージ

 

 

リンパマッサージを習慣にしてると

美しい状態を保つことができる

 

 

お顔はメイクでごまかせても

カラダはそうはいきません

 

 

CULMINEのリンパマッサージは

 

体液以外への流れを良くするための

秘儀がおこなわれます

 

 

秘儀

 

うん、これは非物質の世界ね

 

それこそ

スピリチュアルかもしれない

 

というか宇宙に沿ってる・・・かな

 

 

それは

 

「気」の流れ

 

非物質

 

生命力がさらに高まります

内面の魅力にも磨きをかけてくれます

 

 

終了すると

オーラがひときわ輝く

 

 

オーラが輝き増してるとき

 

たまに、お客様の守護例様が

「 伝えて 」

って、美しく輝いたオーラの横から

浮き出るように

わかりやすく 現れることあります

(本来はいつもいらっしゃいます)

 

必要なメッセージを

私が媒介してお伝えします

 

 

それは

あなたに必要なメッセージ

 

 

涙する人もいらっしゃいますね

 

その涙がなんとも

 

 

美しい

 

カラダが輝くと

心もスッピン度が高まるので

 

このようなことも起きます

 

推しメニュー

 

  8月の推しメニュー 強い紫外線による疲労肌の蘇り

 
南インド産、アーユルベーダ院で製造された
薬草のハーブオイルを使って
 
みえないカラダの炎症を癒し
不要なものをデトックス
 
浄化 に 浄化
 
そして、美 を高めるための栄養を吸収
 
 
抑制された日頃の疲れを癒し
カラダも心も解放
 
背面から始まるリンパマッサージ
すみずみまで
血液の流れを促進し、細胞へ酸素と栄養をいつも以上に届け
全身の肌が美しい肌に蘇る
 
脚全体の血色もよくなり、むくみが解消され
細くなった脚に賛美。
 
背中もスッキリ、後ろ美人
 
 
お顔は、
内臓の鏡。 皮膚が内臓のメッセンジャーとなって
シミ化、くすみ化
 
デコルテ、お顔 優しいリンパマッサージで
流し、引き上げ、美の栄養を導入
 
最後は、「炭酸パック」Aコース
または「美白クレイパク」Cコース
 
「炭酸パック」
美しい血管へと促し
血管の中の乏しかった酸素と栄養が
流れやすくなるり「潤い」と「透明感」がよみがえる、
ハーブWコース[A]
 
「美白パック」
代謝機能のおとろえによって生じた
「くすみ」を除去。
本来のキメ細かい明るい肌へと導きます
ハーブWコース[C]
 
 
目が覚めると
そこには
 
フェイスラインがシャープになって
目の大きさに驚き、美しくなった自分に
満たされる想いがこみあがる
 
 
 
疲労物質もデトックスされるリンパマッサージと
ハーブの癒しがたっぷりのこちらのコース、
酷暑な夏にオススメのメニューです。
 
【8月中のご予約でヘッドマッサージ(ハーフ)プレゼント】
※初回の方へのプレゼントです
 

ハーブWコース

 

 


 

 
#小田急線 #成城学園前駅 南口 徒歩1分
完全個室
ご予約製
#プライベートサロン です